2011年7月11日月曜日

夜 風 R I D E 2011


夏 始まりましたね!




ってことで夜の心地良い風に吹かれてチャリンコ乗りましょうと。



そしてテラス席の気持ちいいお店でちょっとお酒も飲みましょうと 

いつもの仲間で集まりました。

うちの奥さんは今回はお休み。





新宿越えて

芝公園まで走って

やっぱり赤い東京タワーが見たかったんですが、

なぜか青くささやかなイルミネーションでした。

節電の関係でしょうか。



ただ今勉強中の動画をホイっ
途中六本木の hiromiyoshii によったり。


楽しかったー!








東京タワーの夜景って 「 いつまでたっても 」 だと思います。
 
ここで言う いつまでたっても とは どんなに大人になっても って意味


いつまでたってもちょっと楽しい
いつまでたってもちょっと感激
いつまでたっても綺麗


(別日撮影)


私の場合 首都高C1から見える東京タワー

夜 何気にC1通った時とか

見慣れてるはずなのに

赤く光る東京タワーは

「おっ、東京タワー」 って思います。

単に田舎モノかもしれんけど。






時間が押してしまいテラスのお店には行けませんでしたね。

だけど何気に入った居酒屋が超美味!



おでん とか 鶏そば とか 超出汁効いてんの。

また行きたいお店です。



帰り道は みんなヘトヘトでした、

お疲れ様でした!

この帰り道は次はなんか策を考えないとだね。












さて WILD WEST には

奥さんチャリから外したWhite Industries  TRAIL FREE 18t をインストール。


今までのギヤ比 1.545 、  34×22t (ACS CLAWS)


から 1.888にしました。








今回はチェーン長さの奇跡は起こらず


surly  singleator  を 使用です。

下方向へのテンションでセッティング、

上方向へのテンション でセッティングしたかったんだけど

チェーンがチェーンステー下部に付く U-BRAKE と干渉してしまい無理です。



これでちょっと様子を見てみます。



とにかく

ブロックタイヤMTBなんだから やっぱり山で乗りたいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿