2011年7月27日水曜日

キ  リ  ン



乗り物ネタ 続きます

 
本日は バイクを換えることになりました。

 YAMAHA bronco


5年前かな?
ひょんなことから中学の同級の女の娘の元から
私の元に来ました。




町田で車生活だった私が練馬に越してきて、
こっちでは車よりバイクのほうが便利だと思ってのことでした。




しかし

最初の1年で駐禁を3回も捕られ(新宿2回、高円寺1回)、

 

“ 東京はバイクですら移動がままならない ”



ってなってこの後チャリンコにハマっていったんだよね。





まあそれはそうとして

5年間ありがとう!    お疲れ様でした。









今回はひょんなことから

原付2種
HONDA LEAD100が来ました。



初めてのスクーター
初めての2スト

10代の頃からバイクに乗って


その頃は スクーター とか
荷台付き とか
商用車 とか
ありえなかったよ

ダサすぎて死む  って思ってた。

そんな私も LEAD100 です。



第一印象は

ニーグリップ出来ないって怖い!!
トルクのかからない走り(AT)って怖い!!



こんなんアリ?!


でも風を切って走る感じはやっぱり二輪ですねー。


キ リ ン の魂を受け継き 夏が来る










お昼からは

久々に 奥さんと お散歩

井の頭公園にて大好きなハンバーガー





 & ビール が最高に楽し!!




モスのサウザン野菜バーガー、
フレッシュネスのクラシックバーガーが好きです。





昨夏に引き続き 夏はちょっと気にかけている事があります。



休日のランチは屋外で食べる です、
(テラス席も可)




折角の季節なのでクーラーギンギンのお店より
外で食べようよ と思います。





居酒屋行っても “ あー、ここでいいです ”
と謙虚な客を装い 
外の席をゲットします。



本当は “ ここでいいです ” 

じゃなくて “ ここがいいです ”

なんですけどね。








夏は良い





“ 屋外で食べる ”   


なかなか出来てます






0 件のコメント:

コメントを投稿