2011年7月29日金曜日

自然美







お正月以来の



満島ひかりさん


0:00~0:03 の表情とか 神がかり


白タンク

ほとばしる汗

黒髪


むー。  NATURAL BEAUTY 。




最近お目にかかるこ事が 多くて 

嬉しいッス。


















それはそうと


先日の クラッシュ & サヨナラ気分 & トホホ だった外付けHDですが



鹿児島の業者さんに預けて

復活して帰ってきました!





復旧には 〇諭吉かかったけど

かえられない と思っての決断。






何年か分の写真、戻ってきました!




業者さんにしてみたら多分   “ いとも簡単に ”      なんだろうね。




〇諭吉ってのは技術料でしょう。


こーいうのは気持ちよく払いましょう!仕方ない!!


(といいつつ値引き交渉させてもらいました。。)









で 恥ずかしげもなく 2005年 の写真




おいおい、、、、


こんな写真のために諭吉何枚も払ったのか、、、






いや、こんな写真が大切です。


thanks!



今夜は HDの写真を肴に 晩酌です。



0 件のコメント:

コメントを投稿