2011年3月20日日曜日

只今 勉強中!!  なんだけども。。終わりはいつも

基本デジタルモノは非常に苦手です。


PC周りやらモバイル周りやら。


そんな感じなのに
今はちょっとしたムービーを撮ろうと思ってて

kodak PLAY sports 購入
 電話とかウォークマンじゃなく
録画機です。

ほぼ携帯電話と同サイズ。
超シロウトの私にはこーいうので充分。




で天気が最高だったので
マナミックスと
SSMTBの打ち合わせがてらのチャリンコ乗りましょうと。


で新しく買ったもんだから撮りたくてしょーがないから撮る


manamix1st skid from morishittt on Vimeo.




SKID  practise。

昔は大スキッド(この言葉も久々)から覚えて、すこしづつモーションを小さくしていったけど
 今はそんなことないのかな?
最初っから中~小スキッドやってますな。



(つーかVimeoの貼り方がいつも違くてムズいんすけど)








そっから西荻窪に移動して



陽も落ちきらぬうちに。。



乾杯。


ひとしきり話してると
そろそろコダク先輩が帰ってくるというので





コダク・マナミックス邸にお邪魔し
宴は続きます。

コダクは
サンツアー手に入れて満面の笑み。



打ち合わせだってなんだってかんだって
集まっても
お酒ばっかり飲んじゃってなかなか進まん!!


今日もおつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿