2010年12月6日月曜日

SNATCHER

Snatchのライブを見に渋谷キリストンカフェへ。

イタリアンを食べながらライブを見れるレストランです。
飲み放題もあるから気にせず飲めて良かった。



この日ちょっと昼間忙しくて、
到着したとき既に疲れてたからゆっくり飲もうと思っていたけど、
コダクがいいペースで頼むから一緒にホイホイ飲んじゃったよ。
コダクと私はずっとビール、
マミナは同じペースで白ワイン。
良く飲んだなー。










恩Drumsと合うのは久々、
昨冬の下北の鍋屋以来だね。
その☆柄のジャケット、つっこみ所満載。
またゆっくり飲みにいきましょう。

フライヤー見ました。
route17っていうのが恩Dっぽくてウケた。







ドジロウが加入して初見だから超久々だよ。
職場では毎日会ってるけど。

すごいカッコよかったです。


サックスのkomori君
はじめましてだけど
今度はチャリ遊びしましょう!

楽しい夜でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿