2010年12月12日日曜日

60 ages cannonballer !!


チャリンコで
R20を四谷から麹町に向かう途中、

ヤッてるシングルスピードを発見。

 お互い こにゃにゃちわ! と挨拶しつつ終わった感あったけど
気になったので追いかけてみた。






この人がブっ跳んだ走りする!



麹町から半蔵門の字路、右レーンで思いっきり右折。

三宅坂から桜田門までの下りをフル漕ぎ

内堀通りに入り、
大手門では一番左レーンから4車線跨いで一番右の右折レーンまでフッ飛び右折。
車のけたたましいクラクションを尻目に日本橋方面へ。




で東京駅八重洲口で確保!

麹町からここまでノンストップ




声かけて写真撮らせてもらった。




MAVICのホイルにカーボンフォーク





 フルカーボンサドル






 シングルスピードでフリー

でライダーはなんと60歳の大先輩!!





あんな還暦みたことない!! 
40年間チャリ乗ってるって。



フリーでFブレーキのみ。
危なくないですか?と野暮な質問してみると
予見してるから大丈夫  だって。


おまえの踏み切りの方が危ない って言われたよ。


こんな大人もいるんだね。



また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿