2010年12月4日土曜日

karatemonkey

2008年の作品the collectiveのSEASONS、
カラテモンキーのパートにヤラれて以来ずっとMTBが欲しい。





夏にMTBのメッカ富士見パノラマに
試乗会行ってみたりしたけど
なかなか買うまではならない。

やっぱり街では乗らないからだろーな。

MTBのイベントに行くとロードやピストとの最大の違いを感じます。
ロードやピストはあくまでも移動手段でありますが、
MTBは移動手段ではなく「山遊びオモチャ」に思います。

MTB遊びをする人達は、基本車でチャリを山やポイントまで運んで
そこで泥ンコになるまで遊ぶ  
帰りは温泉入ってサッパリして帰る
という感じかな。
自分的にはスノボに似た遊び方に見えます。

ちょっとお金かかるかな。。




で!!最強にカッコいいカラテモンキー動画はこちら!




ほんと楽しそう!!
ヤーリヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿