2024年9月18日水曜日

maxell アクアパーク品川



夏休み、家族3人で maxell アクアパーク品川に行った
それは世にいう品川水族館かと思っていたけど違った。

今回のmaxell アクアパーク品川は品川駅の西側にある水族館。
品川水族館ってのは別で、それは大森海岸駅の東側にある。
ややこしい、これデートの待ち合わせで間違える人絶対いるよな
この夏、妻が行きたいと言ったのだ
妻は水族館が好きと初めて知った
そういえば毎年春に江の島水族館に行っているな。



私も動物ちゃんは好きだし、イルカちゃんなんてかわいいし、
だけども浅はかなりにも動物愛護の観点ムーブメントを考えると、確かに手放しでは楽しめないよな
いるかショー

コロシアム状の観客座席は混んでいたので、娘と妻は最後方で立ち見をするってさ。
でもポツポツと席は空いている、なので私は一人で座って鑑賞した。寂しいおじさんである。
少しすると何故か私の両側の席が空いた、臭いのか?
私ははるか後方にいる妻と娘に大きく手を振って(空いたよ~座れるよ~)とジェスチャーをした。
それに気づいた妻と娘は顔を見合わせてなにやら話している、
が私の方には来なかった。

妻と娘は本当に仲が良い、安心である。

maxell は英字表記の方が我々世代には馴染みがある
我々はダブルラジカセ世代。 


・・・



連載中の金凰食堂が2階で、
その1階はラーメン屋とうどん屋になっているうちの右はうどん屋

花びより

セルフサービスカウンターでは、
お新香やちょっとした天ぷらまで無料である

肉汁うどんとちくわ天かな
それと無料の大葉の天ぷらを頂いた
2Fの定食屋、1Fにはラーメン屋とうどん
便利なスポットである





 

0 件のコメント:

コメントを投稿