2021年7月12日月曜日

セラアナトミカ→BROOKS





セラアナトミカのサドルを駄目にしてしまったので交換します。

右前側のリベットが一つ取れてしまっていたのです。
当時取れてしまったのは気づいたのですが、そのまま使い続けてしまいました。
そうしたら皮が片側だけ伸びてしまい、もうリペアすることもできない症状になってしまいました。反省です。

こういったメンテナンスを怠るようならそのモノを持つ資格がない。
自転車も車も住まいもアウトドアギアも洋服も、ちゃんと目の届く範囲で所有しないといけません。



BEFORE
とっても気にいっていたセラアナトミカX
2015年に購入したので6年使いました。
不具合をちゃんと処置しておけばまだまだ使えたであろうコンディションです。タフでオススメです。
なかなか売ってなくて手に取ってみれるお店は知りません。先日ブルーラグ実店舗に売ってました。オンラインストアには載ってません。




AFTER
ブルックスB17
夜な夜な晩酌しながらオイルを擦り込むのとか最高ですよ。


スタイリングはB17よりセラアナトミカの方がシュっとしてて私は好きかも。




・・・


無人地帯を読みました
その名の通り人のいないエリアでの過ごし方についての情報やノウハウです。
登山やキャンプとは異なり、野営というかサバイバルというかそっちよりの話で、とても面白かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿