2021年7月15日木曜日

川遊び

 


6月初旬、フラっと清瀬金山緑地に行きました。
自粛中で駐車場が閉鎖されているためガラガラでした。



スペアリブ
子供達は川遊び、大人たちはBBQとビールが楽しめます。


川遊び、子供達は来るとめちゃくちゃ楽しむのですが、来る前はあまりノリ気ではありません。
川遊び行こうヨと誘っても「え~ヤダヨ面倒くさい」と言います4年生。
「アオイの父ちゃんがまた面倒くさい事企画してるよ」とでも思われているのかもしれません。
アオイの父の企画 = なにか面倒くさいことをやらされる。


軽量装備で行ったのでタープ無しですが、とても陽射しが強かったです。
日陰じゃないととてもいられませんでした。
木の枝が大きくせり出しているエリアに移動して、涼みながら過ごしました。
少しづつ体を暑さに慣らしていかないとなりませんね。




・・・


EVERNEWのバックカントリーアルミポットを入手しました。
エコノミーでベーシックでEVERNEWらしい製品です。

このポットのもそうだけど、一部EVERNEW製品のラベルデザインが凄く好きです。
FPマットとかアルストとかの。
WEBで画像や数値寸法を見ても大きさのイメージが沸かなかったこのポット。


この町初の比較画像を掲載します。
こんな感じ。

皆様、キャンプの準備を。










0 件のコメント:

コメントを投稿