2020年11月7日土曜日

バイクロアリバーサイドショー 2020/9/26-27

 




台風やらコロナやらで中止が続いたバイクロアは、およそ2年ぶりにこの冬開催されます。

その12月のバイクロア10の前哨戦と言ったらおかしいでしょうか。

9月末、バイクロアリバーサイドショーというイベントにbabylore出展してきました。

会場はいつもの広大なこどもの森エリアでなく、少しこじんまりした希望のくにエリアでした。
今回はレースがない事、出展も少なめという事からこちらでの開催だと思うのですが、ここは何せ伝説のバイクロア第1回が開催された思い出深い場所なので、ちょっと感慨深いです。



バイクロアと言えば美味しいものシリーズ
エスキーナのカレー


バイクロアには初出場、ファットミートのBLTサンド
アボガドとかエッグとか追加トッピングがあるのが楽しいです。
他にもやまだ家とか麦雑穀工房とか、いつもの仲間たちと久々に会えて楽しかったです。



ファットミートのトレーラー、FORDのFシリーズの何か古いやつ。凄いぞ。


Cardrobeのカイエン。
カイエンにM/Tタイヤで脱帽して、鉄ホイールで卒倒しました。
鉄ホイールはporsche純正だそうです。誰が買うんだ!?



SUNDAYの仲間のメルセデス。
全長もホイールベースもめちゃくちゃ長いです。
内装も格好良く仕上げていました。
今度は内装も写真撮らせてもらおう。


letters8
アメリカ中から文字を集めてきてるから、周辺の空気がアメリカでした。
ソーホーズを買いました。


moonlightgear
オンラインショップではたまに買い物してるお店なので楽しみでした。
バンもかっこいい。
Hyperlightmountaingearのスタッフサックを買いました。



私は、ママとベビー向けのBABYLOREブースを準備しました。
今回は縁あってBellTentUKさんがテントを提供してくれました。ありがとうございます。
babyloreは、ママもベビーも一緒に遊びに来てねというコンセプトです。
会場に授乳室・オムツ替えスペースを準備します。



12/5-6の秋ヶ瀬の森バイクロア10にも出動しますので、ぜひご家族揃って遊びに来てください。

秋ヶ瀬の森バイクロア10

 wan-cro が気になります。
























0 件のコメント:

コメントを投稿