2020年1月24日金曜日

師走 02





12月は娘の誕生月でして、彼女は私の母から待望のNintendo switchを頂きました。
母よいつもありがとうございます。
友達とめちゃくちゃ盛り上がってます。



娘の誕生日は家族でみなとみらいにお散歩に行きました。
クリスマスシーズンの街のきらびやかな感じ、
娘の好きなショッピングモールがある感じ、
小さな遊園地があってちょっと特別感がある感じがちょうどいいです。



2年生の娘は完全ド級の絶叫マシンが大好きで、もちろん私も妻も子供のころは大好きだったのですが、今はもう三半規管がついていけず乗ると一発で酔います。
娘は一人でなく私か妻かと一緒に乗りたがります。
高速回転ブランコは妻が、ジェットコースターは私が娘と一緒に乗りました。
ジェットコースターはまだマシです、高速回転ブランコは本当に許してほしいです。



遊園地で乗り物に乗ったり、390マートやトイザらスを見たりで、暗くなるまで遊んで、フードコートでうどんを食べて帰りました。
誕生日とかそういった特別感のある日でもフードコートが全然好きです。
特別感のある日を普通に過ごすのが好きな私はただの天邪鬼。



クリスマスにはサンタもやってきて、娘は大きなレゴを入手しました。彼女によって誕生日とクリスマスが続く贅沢月間です。
私が子供の時のクリスマスプレゼントは布団とか国語辞典とかでした。それはとても両親に感謝していますが、娘には欲しいおもちゃを入手してほしいと思ってしまうくらいは甘いです私。



・・・

東久留米駅のほど近くの入鹿。


 こういった丁寧な塩らーめんです。美味しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿