2018年9月15日土曜日

夏の日常 003






夏の夜
ズッキーとあいこちゃんと小平学園町のお祭りに行きました。


想像以上に盛り上がっていて、
なぜあの学園町という小さな町にこれほどのパワーがあるのか謎でした。


お祭りはうちの娘も大好きですが、この日の彼女は連日の夏遊びで疲れが貯まっていたので、妻と娘は留守番で私1人でズッキーらに合流しました。
こういうキラキラピカピカしたやっちもないオモチャを見ると、
留守番している娘を思い出して萌え~となります。



夏が嫌いな男子っているんでしょうか。
Mori Takashiさん(@morishittt)がシェアした投稿 -



この日ズッキーが随分クラシックなTシャツを着ていました。
懐かしいです。
確か代々木公園と青山国際大学前とで2日間開催されたイベント。
私も遊びに行ったし、当時ブログの記事にした覚えがあります。






別の日

1人釣りも細々と行ってます。


近所の柳瀬川、落合川、黒目川など。
これは本当に友達とやりたい事ランキングで上位に入る事なんですが、
一緒に自転車でポイントを探しながら川沿いを移動して、
気が向いたら釣りをして、
ちょっと河原でお弁当食べたりコーヒー飲んだり、
そういう事をやりたいので、友達の方々よろしくお願いします。



ちょっとした雑魚つりですが、とても楽しいです。




冬がなくなってくれるなら、
夏だけでもいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿