2018年5月19日土曜日

バーベキューの片付け




秋ヶ瀬バーベキューの翌日。

たっぷり遊んだ片付けです。
最近は準備のみならず片付けも好きになってきました。
テントを干す
クーラーボックスの蓋を開けて干す
キャンプテーブルをキッチンクリーナーで拭く
グリルを洗う
サンダルを洗う
車の積荷室を仕事道具仕様に積み替える




 ひとつひとつ愛情を込めて処置し、
丁寧に元の位置にしまうのが楽しいです。

例えば20代の頃は苦痛でしかなかったそういう事が楽しくなってきてます。

もちろん現地で綺麗にして帰ってこれる事が一番いいのですが、
そうもいかない場所もありますね。





その後は昨日のバーベキューでもお世話になったズッキーの工房に行って、
ちょっとダメージがでたダイニングテーブルの足の溶接をし直してもらいました。
TIG溶接ってやつらしいです。
やりたい私も。




0 件のコメント:

コメントを投稿