2017年10月26日木曜日

バン(貨物)には夢がある





東京クラシックス


いつもお世話になっている地元のくるま屋さんにジープがピットインしてました。
一見、フツーの町の整備工場なんだけど、
そのピットにこういうジープとか、旧いアルファとかの好きでヤッチャテル系が入ってるとなんだかいいですよね。勝手に信頼できます。

でそれはそうと、後方に見えるヴァネット38万が、実は私がちょっと狙ってた案件。
やっぱりバン(貨物)には夢があります。
ワゴン(乗用)じゃダメなの。
カーゴとかちゃんと広いし、2列目はどうでもいいベンチシートだし。
この辺のテキトーな中古車買って、
切ったり貼ったり、ためらわずして楽しめる車にビンビンきます。

ステップワゴンとかVOXYとかピンとこないんですけど
タウンエースとかNV200とか、いいですよね。

今年で42歳になります。イメージしてた40代って、
A4はいいよ、速いしオラオラしてないし、 とか
ディスコにキャンプ道具積んでアウトドア遊びしてます、 とか
トウーランは家族乗せるのに丁度いいよ、 とか 

だと思っていましたが、全然そんなんじゃなくてどうしましょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿