2016年5月30日月曜日

D R Y







今年のゴールデンウィークは家族でご近所で過ごしました。

私はいつものように永遠に連休なんじゃないかと思うくらい連休なのですが、
妻はその間、お休みは3日間ほどでした。
それでもいつものGWよりは、3人で過ごすことが出来ました。
完全に水遊び日和の航空公園。






水遊びの後、娘は神経質なのか、
濡れた足だと砂がつくし、
でも靴は履きたいし、
カラカラの状態になってから靴下を履きたいし、
カラカラさらっとの岩までは、濡れた足で砂々の所を通らないと行けないし、、、
とそんな気持ち、私にそっくりです。
そんな神経質。なにかと損してた気がするのでちょっと心配です。
私の妻はそれとは真逆で、例えば風呂あがりも体の拭き上げもそこそこに、
というかまだまだビショビショの状態で服を着れる方なので、
そんな神経、羨ましいです。






東京クラシックス
小学生の頃、乗用車なのに4WDで、ちょっと腰高感があったレオーネが
よく分からないけど好きでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿