2015年11月17日火曜日

男たちの熱い話を。






うすうす気づいています。

先日の秋川渓谷でのキャンプを終わらせ、季節は外遊びに終止符を打たれた気分です。

これからは寒くなる一方、乾燥する一方です。

ウィルスは猛威をふるい、私の苦手な季節が始まります。





休日、娘と2人で小金井公園に行きました。

あの初夏のクライアント様のBBQ以来の小金井公園で、
あの時注目してたふわふわドームで遊ばせる事が出来ました。

ふわっふわのトランポリンというかゴムマリというかそういう感じで
ぴょんぴょん跳ねて遊びます。
ドームからこぼれても、周囲の地面は柔らかいのでほぼ大丈夫です。
最高にスーパーハッスルしてて、良かったです。

10分遊んだら休憩、10分遊んだら休憩 を繰り返して、
それでも1時間ほど遊んだと思います。
これは夏のプールさながら親がちゃんとタイムキープして休憩取らせないとヤバイです。
放っておくと倒れるまで遊んじゃうかもしれません。



世の親御さんはみんなそうだと思いますが、
自分が楽しいかどうかはもう二の次でして、
やつらが楽しめる所に行くのです。







そして夜は自分が楽しい居酒屋に行きました。
10月のtenttokyoの打ち上げです。

この打ち上げの何日か前に依田プロデューサーからメンバーに一斉メールが来ました。
メールには自転車の諸元表のフォーマットが添付されてて、
一部のパーツの欄が空白になっているのです。
彼が妄想を膨らませている次なるバイクのコンポーネンツを
マックスとちゅーやんにアドバイスをもらおうという話です。

マックスとちゅーやん、各自のセンスを光らせてパーツを考えて記入して、
そのフォーマットを持ち寄って、それについてみんなで話すそんな飲み会です。

ヤバイです。最高に楽しいです!!

135。
シュミットなら。
〇〇に合うステムがそれ以外なくて困る。
9速までは互換性が。
Avidの色がさー。

私は自転車の規格について詳しくないので
3人が話している内容はよく分からないのですが、
それでもサイコーに熱い話をしているのがメチャクチャ伝わってきて
話を聞いているだけで楽しかったです。


特にマックスとチューヤンがそれぞれお互いの案を褒めるところ、最高です。
そしてもちろん依田くんも二人の案に舌鼓を鳴らすところ、最高でした。

もうね、3人ともお互いの確認作業なのよ。

「いいよねー!」
「そうそう!」
「一筋縄ではいかないところ」
「金かければいいってもんじゃない」
「いや~、ちゅーやんやるなー。それを期待してたよ!」
何か自分が大好きな事を話している男の眼は、輝いています。

サイコーです。










0 件のコメント:

コメントを投稿