2015年2月3日火曜日

新年会




正月も早々
三が日のとある夜
そんな日から男たちは集まっちゃうのです。@池袋

bluelugのMAXとチューヤン
iremonoの堀井くん
相槌担当のパイオニア、高橋リッキー
雑司ヶ谷cupandconeヨダリョー
と私

正月から男だらけでムサ苦しいとか言わないっ。
だけども自転車の話、欲しいモノの話、女の子の話と楽しい宴でした。

私は昼間は祖母邸で家族親戚で宴会をやって、
夜からこちらに合流。
つまりは長丁場のお酒のためかなり酔っ払ってしまいました。


気をつけてゆっくり飲んだのですが、後半記憶がございません。

翌日インスタグラム見て、アフターラーメンをなんとか思い出しました。
朝の時点では全く思い出せないのですが、
お昼頃になって急に記憶が蘇える系のあのパターンです。

確かラーメン食べている途中何度もヨダ君が
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」 と声かけてくれていた事を思い出し、
それに対し「ゼンゼンダイジョウブ」と答えてた覚えがありますが、
今思うと大丈夫じゃなかった気がします。
何故か強がった返事してましたね。


私のカメラに写っていた写真です。
この日のメンバー全員写っていますが、誰が撮ったのでしょうか?
こんなの記憶にありませんがナニカ。





みなさま楽しい新年会をありがとうございました。

http://bluelug.com/

http://iremono.thebase.in/

http://www.cupandcone.jp/









東京クラシックス
A112
 こーいうサイズがいいなあ。

クルマって、鏡だとか、女性選びだとか言われるけど
 ちょっとは関係あるかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿