2012年4月3日火曜日

TOKYO OUTDOOR SHOW





日々暖かくなるのを感じられて
なんだか色々楽しみですね

花見 とか GWとか 夏 とかさー




先日は
家族揃って東京アウトドアショー へ

代々木公園




最近の流行もあってか
お洒落ピーポーが沢山いました

ホントみんな格好いいし可愛いよね
見てて楽しい


アウトドア系のイベントだから
今日は山系のアパレルは着ていかない って自分は思ったんだけど

?理由は良く分からない(笑)
キメキメ感が嫌なのかな?

いざ朝に洋服選んでたら
山系のアウターしか持ってなくってウケた






色々なブランドがブースを出して販売もしてました
見て廻るだけでも楽しいです








KanGoo2
GO OUT 号
2になって 大きくなってしまった
デカングー。

エンジンが大きくならなかったのは幸い?ですよね
日本車ってヒットするとどんどん排気量大きくなっちゃうんだもの

でもやっぱりカングーよりエクスプレスが好き
エクスプレスより 4 が好き









X'masに表参道で出会った
JANSPORTのでかリュックにまた会った!
 今回は試着も可です








DANA design のブース
ロゴ と同じポーズの写真











飲食も色々でてて良かった~
この日の代々木公園
春風ってイベント や ワインフェス みたいなのも開催されててとても充実してました
 
ケバブー と タコライス
美味し。
こーいうのが楽しみなんです




日曜の代々木公園て楽しいなー って思ってそこで考えたこと

美味しい料理 と お酒 と 音楽 と 面白い人 があって
楽しい。

けやき通りはそんなイベントの日は公園というのは名ばかりで
人が多すぎてかなりの騒がしさです。

これって子供にはそんなだよね
楽しんでんの大人(自分ね)じゃねーの と。


まーウチの子の場合まだ赤ん坊だからね。
公園もクソもない。
今回だって抱っこヒモの中で終始寝てるわい












帰りはラフェンテ代官山

2F が全部 baby/kids 楽しい

このビルの3Fのお店は私達のウェディングの会場でした
久々に行ったなー

駒沢通り も 山手通り も 槍ヶ崎交差点 もよく通るけど
一本入った駅前は久々で 楽しす

代官山たまには来ようかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿