2012年4月13日金曜日

kuhns bridge vol.05









浅草橋 の 名店 KUHNS の主催するチャリンコイベント

BRIDGE へ。



この日は最高の天気に恵まれて

テンションぶち上がりです!




東東京を舞台にマニフェストを頼りに
チェックポイントを廻ります


いつもながらまた1人で乱入ですがw

みんな一緒にあそんでくれてありがとうよホント







疾走感!  
ケンタ君の LEVEL
特筆すべきはNITTOカモメステム
これはカワイイ!!




アフターは隅田公園でお花見

場所取りしてくれたお方!本当にアリガトウございます!!
 Pizza も デリバリー出来るんですね



千葉くんがつくる鍋
花見に鍋って最高ですね。温まるー。
超美味!








もっっと素晴らしい写真はコチラ



esehamaさん の写真大好きです!

現地の空気が伝わってくるんですっ
(私飲みすぎました、、、ご迷惑かけた方々ごめんなさい)


写真見るとホント自分顔丸くなったなー!
山崎邦正的な。。。

あとは去年の 花見bridge の写真も見たけど
私着てる服が去年も今年も一緒、、

どんだけ服買ってないんだよ!







BRIDGE は超楽しいダゼ!



0 件のコメント:

コメントを投稿