2012年4月2日月曜日

SSJ の ススメ vol .02






SSJ の準備せんとー


SSMTB はご近所チャリなんで
ごめんなさいな感じになっちゃうのよね
サビでちゃってるし






チェーン周り綺麗にしようっと

今回は 評判の良い SALT PLUS に交換


質感もいい雰囲気

上 ・・・  今までのサビさせてしまったやつ

下  ・・・  SALT PLUS

S/P は上下指定 が ないんですね






スプロケット関係はサビとり剤できれいにします
サビは浅かったんで簡単に綺麗になりました

深くなっちゃうとやっぱり取れないからね

これからはちょっと気をつけます




丁寧に組み付けて

あーサッパリしました
36×22 ギヤ比1.636


レース終わったら 芯からオーバーホールしようっと。

賢明なライダーの方々に
レース前にやれや! って怒られそう、、、ですね。。


週末、コダックと千野パンとSSJの打ち合わせがてら飲みに行ったんだけど
なんだか話を進めていると超楽しみになってきたーす!

BBQ楽しみ!




昨年もアップしたけど久々にも一度

楽しもー!












そして

初のCUP AND CONE がアライブ!

憧れのCUP AND CONE
Tシャツ1人のよだくん謹製


よだくん手紙も一緒に入れてくれてんのです。

本当にうれしい! ありがとう!

大事に着ます!


羊ちゃんが刺繍になったよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿