2011年6月14日火曜日

my wife's bike



 kaori's bike



奥さんのちゃりんこ
コンプリートしたのはもう何年か前の事ですがご紹介。




ベースはビアンキ ピスタ
フレーム 塗装は


morishitt  paint  works    (単に自家塗装)   です。

Allesco社の自動車用2液ウレタン。










 シングルフリーでカゴ付き



特別高価なパーツは使っていません

コンセプトは  ??? なんだろう。










 カゴはハンドルにひっかけるタイプがあんまし?で

ママチャリ用のを工作して付けました。

アヘッドならではの出来ることですね。







写真は当時完成直後に撮影したもの。

こうして久々に当時の見ると、現状は大分クタビレてきたのに気づきました。

またちょっと手を入れようかな。

カゴは丸型のに変えたい。

あと泥よけもつけたい。

ステムも変えたいし。




毎日のように乗ってるから良かったです。

コンセプトは、、、  速いママチャリですな。







で→

井の頭公園にお散歩サイクリングに行き、



完全油断ヅラしてボケーっと歩いていてら、

「 おい!モリタカシ! 」と フルネームで呼ばれた!
ちょちょ、、恥ず。


なんと
 恩田 & Jay に遭遇!!
うあやー!ミラクル!!

キリシトン以来だね。





ゴリちゃ~ん



カワユス!
ワンちゃんニャーちゃんは好きなんだけど
この日のゴリは懐いてくれなかった。。
次こそは。


1時間位だったけど、
心地よい昼間の公園でのBEERはたのしかった。

恩D、Jay、この夏はもっと一緒に遊ぼう!
BBQやらなんやらね。







夜はお一人様でpatagonia吉祥寺


 180°southの上映会へ
お店は早くに閉めて、
地下の売り場を会場にしてました。





350缶6本飲んでの暗闇は、、

すいません途中寝てしまいましたよ。



劇中の言葉


「 シンプルに生きることほど難しい 」

肝に銘じます

自らの周りを見渡すと、、シンプルじゃないなー。

要らない?モノ が多すぎる。
要らない?モノに固執してるんだろうね、反省です。


LIVE  SIMPLY !!



















0 件のコメント:

コメントを投稿