2011年6月24日金曜日

good bye memorial photo2003~2011



PCがウィルスにやられてました。

ようやくの復帰。



どんだけの悪影響あんだろー 程度に思っていましたが、


外付けハードディスクのデータも全て消去されてました。。。これはよくない。



8年前にデジカメを買ってからの写真が 


全部なくなった。

非常に残念。多分3000~4000枚。



友人との写真

奥さんとの写真

旅行の写真

何気ないスナップ

車、バイク、自転車の写真

この8年間が空白になってしまった。


旅行の写真が一番ショックかな。。
日本各地、世界各地の写真。






この事態はまだ自分の中で消化できていませんが、

震災の被害を受けた方の事を思うと、落ち込んでられないね。









それにしてもパソコンは苦手、
(好きだけど)


今回も復旧作業は難航。

といっても自分は何もできないので
各方面のサポートセンターに電話しまくっただけです。


すごいマニアの方だったら
なんらかの対処できたんだろうな。

自分の不得意分野でトラブルがあった時の
丸腰感の気持ち悪さ ったらないよね。





さて気を取り直し、進みましょう。



ところで

ちょっと身の回りがドタバタしてきました、
せっかく大好きな夏なのに遊んでる時間ないっぽいのよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿