2010年11月24日水曜日

筑波山 2

ケーブルカー乗り場での紅葉
凄い綺麗でした!
黄色の公孫樹は都内でも見れるけど
かえでの赤色は山じゃないと見れないよね!



お土産やで売ってたナメコ??
超うまそう。
こーいうのが美味そうと思うようになったって
大人になった気がする。




そうこうしてケーブルカーにて山頂まで。
乗車は7・8分かな?






ケーブルカー降りたらなんと激寒!!
多分あのかんじだと摂氏10度前後かな?
真冬のアウターでもフツウな感じです。



これ山頂の山頂でのショット、
13とHTさん。
なんかカッケー!





それを傍目にシンヤ君は
「こっちが頂上だろ」
と 小さな標に乗って記念撮影。
うーん。。。





16時30分頃
紫の夕焼けが見えました。
コンデジじゃこんな感じだけど、
実際は優しい紫でびっくり。




日が落ちると
紅葉はライトアップされました。






さて帰路につきます。
神社からつくば駅へ。

帰りはもちろん下り坂。
ロードのみんな気持ちよさそうに下っていきます。

そんな中
ピストのオイラはずーーとバック踏んでました。
ホント怖かった。。。

バック踏んで!スキッドして!
足は止められないし
真後ろには
車が迫ってるし。
超疲れた~。

ほんとなんなのピストって。
楽しいんだけど、、、
山やロングではロードに分があります。

俺の場合平地でも勝てないけど。

でロードバイク欲しい熱上昇中です。






つくば駅で輪行の準備。
輪行はいいです。
超楽しかった!!


また遊びましょう!!





1 件のコメント:

  1. なめこおいしそー
    しかし、くだりきつそうだなー
    俺だったら Hey! TAXI!!だな (うそです)

    返信削除