2011年8月21日日曜日

PEDAL DAY 2011




pedal dayへ行ってきました



代々木側から公園に入って

会場が近づくに連れ、


楽しそうな喧騒とMCが聞こえてきて


テンションあがりますな







到着するなり

 外人のライダー3人が
照明を浴びまくってたけど
なんだったんだろう?
にしても外人さんカッケー


むむ???

左端の長身の彼?

なんか見たことあるな と思ったら

SSJ で話したマイキーじゃないのか?! 

あの時は彼のブッ跳んだレーサーに試乗させてもらった

とにかく凄い選手。

マイキー!(多分)

この夜は結局この後会えなかったよ。






イベント全体が昨年より規模がデカいし

食べ物やお酒も充実してて凄く良かったです!






他にも いろいろな仲間に会えて 超楽しい夜でした

カメラ電池がなく。。。
仲間たちの写真が撮れませんでした、残念!


バニホ決勝 も超盛り上がったし。







チャリティーガールズ
 可愛いっつーの!


はい、スイマセン。絶対ブレちゃいけない一枚でブレました。。



 



そして

会場で見つけた 東京クラシックス



N360じゃないすか!




と  よく見ると

むむ??
 
なんか長くないすか?!

バンタイプなんてあるの?


オーナーはtempra cyclesの氏。

撮らせてくれてありがとうございした。




さて

散々楽しんで、

帰り道は踏んで帰りました。


26吋シングルスピードMTB ギア比1.88ブロックタイヤで
東久留米の自宅まで85分。

この夜は
意外と全然楽にいけました。

そんなに疲れてない状態で帰路についたからでしょうね、

そうでなく 遊び廻ってからの、
ハイ、85分踏ンデ帰ル!

は、、、辛そう。。


pedal day 来年も是非!








さて

ロードバイクですが
ひとまず全バラ。

予定ですがフレームは再メッキ、から塗装したく、

各パーツはこれからOH。


初めての変速機やるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿