2013年12月26日木曜日

師ハ走ル







師走の慌ただしさにまるっとくわっぱ巻き込まれています




慌ただしさもそうですが、この時期の私は常に風邪をひいてるような弱っちさなので
 
全開で楽しめているわけではないですね。 



11月~4月は風邪にやられています

4~5月は花粉症にやられています

5~6月は梅雨にやられています

なので7~10月が好きです。

冬いらねー!!

忘年会らしい忘年会はしていませんが、

親しい仲間たちとはチョロチョロ飲む機会がありそれは嬉しいです。

この日は池袋の改札でた所で岸本夫妻にばったり会うというミラクル。

そして適当に入った中華屋がめっちゃ美味くてびびりました。


いや!楽しめていないなんて嘘かな

今月はなんだかんだ週の半分は飲みに行ってるぞ?!

どれも今夜イッちゃう?的なゲリラな飲みでした。


そういった突然な告知にも快く飲みに行かせてくれるウチの妻には感謝しています。

なんなら私の夕飯を既に準備してくれているにも関わらずですよ、

ありがとう妻よ。




勝どきの鶏鬨では、初めて獺祭も頂きました、美味。







年末の慌ただしさって平たくしたいですね

年末  “忙しい忙しいっ” て走り回ってさ

年明けたらグダーってしちゃうわけでしょ?

年末やってる事を年始に回したりしたいです。



というわけで、年始遊んで下さい

この冬まだあん肝食べれてないのであん肝食べたいです

いまのところコンディションは万全です。













0 件のコメント:

コメントを投稿