2013年11月21日木曜日

病ブログ その後





熱は平熱が続いてくれて助かっています。
喉はまだまだ様子がおかしい痛みを残しています。



土曜日・・・ 仕事に行きました。1週間振りの仕事です。リハビリも兼ねての土曜日です。
明日から休むよー って形でなく、いきなり仕事に行けなくなるサドンデスタイプの病欠だったので、さすがに仕事も少々気になりましたしね。
一日働きましたが異常ありませんでした。薬の効果を最大限に発揮するためにも、服用時間は慎重に計算し服用しました。熱は上がりませんでした。喉は痛いままでした。
大事をとって定時には退社です。


日曜日・・・  休息日です、遊びに行きたいですが安静にしています。この日は野辺山CXです。布団の中でSNSなどで野辺山CX情報が思ったより流れてこなかったのは、参加者がたのしすぎた証拠でしょうね。私のいる東京も最高の秋晴れで布団の中の自分を恨みました。
喉はバッチリ痛いです。明日の鼻キャメラが怖いです。


月曜日・・・  仕事休みます。  3日振りの病院で検査です。
この日で通算3度目の血液検査です。検査結果がでるまで40分位かかるらしいのですが、この日は90分位待ちました。この混雑する総合病院にきている間はそんなんも慣れっこです。
血液結果を元に医師が診断をします。およ?どうやら今日は鼻キャメラはやらないようです。本当に助かりました。アレ本当に嫌です。

 さて医師からコメントを頂きました。
まだ炎症は残っているが、快方へ向かっている。もう薬の服用だけで大丈夫でしょう。もし様子がおかしくなったらまた来てください。そのまま治ったらもう来なくていいです。

もう来なくていいです。

 もう来なくていいです。

   もう来なくていいです。


もう来なくていいです  が、こんなに前向きに使用されることがあるでしょうか!!


はい。晴れて釈放されました。
自由の身です。
無罪を勝ち取った気分です。


というわけでこの日で8日目の闘病生活、なんとか終了します。
お声かけてくれた皆様本当にありがとうございます。

まだ喉の痛みはありますので、無理せぬよう暮らしていきます。









岸本雅樹の作品の前にて
村井・岸本・香織   photo2006
















健康体って大事。




0 件のコメント:

コメントを投稿