2012年3月22日木曜日

区立豊洲公園









東京って公園多いと思うんです

大なり小なり




私自身 仕事中も 休日も よく利用します




自分的に ツボな公園 ってあるんですけど

とりあえず行った公園をアップしていってみます


新企画

そう  公園愛好家 

公園ソムリエ。









記念すべき第一回は

豊洲公園



超いいー!

このヌケ感!

豊洲って   街自体の平ら感   が凄いですよね

それが関係してるのか
ららぽーと(の海側) や この公園周辺 ってリゾート感を感じます





この時期 最高の気候だったけど

ふと思えばこれ   

真夏はガールズ達には辛いかな

日陰がない、、、、








私的な公園の判断基準
(随時更新)

①トイレ・手洗いがある
②ベンチがある
③近くにコンビニ(酒販)がある









ところでみなさん

0407 はTBMU
ゆる系サイクル に 行こー

イラストがカワイイっすよ







0 件のコメント:

コメントを投稿