2021年11月6日土曜日

dailythings

 


緊急事態中の出張は夜飯を楽しめない。お酒が提供されないからだ。

外に出てその町のお店で食べたいけど、仕方ないので部屋で済ます。

電子レンジのないホテルもあり、そんな時でも暖かいものを食べたいのでバーナーで湯煎。
出張セットにはプリムス153バーナーが入っている。
消防法的には恐らくアウト。

20代の頃は一人暮らしが楽しくて楽でサイコーだったけれど、
今は一人暮らしどころか一泊の出張外泊でも寂しい。家族とともに過ごしたい。


・・・


mont-bellのダウンシュラフno3をもっと活用したい。
化繊シュラフno3も持っていてついついそちらを使う。なぜなら汚れても丸洗いできるから。
そして今よりも寒くなると、今度はno1の出番になる。
no1はちょっと大袈裟だよなあって時にダウンno3を活用したい。


インナーシュラフseatosummitのフリースリアクターを入手。
シュラフの温度を18℃向上させるとあるが、そんな事あるかいな。
それとSOLのエスケープヴィヴィ。
SOL製品は、エマージェンシーシートに何度か助けられて信頼してる

ここまできてシュラフ#2を買った方が良かったのではないかとも思う。
いや完全にそうだろう。

キャンプは好きだけれどキャンプ用品にはあまり刺激されない。
登山はやらないけれど登山用品は沼だと思う。



・・・



川口のあおき食堂
ビビるくらい建物がボロいのだけど、めちゃくちゃ美味しかったミックスフライ定食。
フライヤーの油の鮮度がいいのだろうか、揚げ物とは思えない感じにすっきり食べれた。



・・・


もう今日の事だがハロウィンクイズラリーパレードを開催する。
10/31に予定していたが、雨で延期になってしまい季節外れのハロウィンである。

参加してくれる方は沢山いるのだがなかなかフォロワーが増えない。

フォローお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿