2015年6月18日木曜日

17years





妻が高校の卒業制作で描いた絵を、妻の実家から我が家に運びます。

妻は高校で造形美術コース的な専攻でした。

当時17歳の妻が、2歳の時の自身の写真を見て描いた自画像です。

その絵が今3歳の娘に似ていて、歴史を感じています。

妻が高校を卒業する時、
彼女の高校までBUICKでこれを引き取りに迎えにいった覚えがあります。

17歳だった彼女も今は34歳です。
17年たってます、凄いですね。






娘とLEAD100に二人乗りして
駐車場内をグルっと回るって遊びを最近やってます。
最初はエンジン音や振動にビビってたのですが、
今やすっかりあの風を切る爽快感が楽しいようで、始めるとなかなか終われません。

「父ッチャン!アオサー!大人ニナッタラバイク乗ルヨ!」 と。

おお、、心配ですよ。。

もう17年すれば娘も二十歳です。







0 件のコメント:

コメントを投稿