2023年9月23日土曜日

夏休み   01

 


大門町の野菜直売所

夏が暑すぎてツラい、、、と今年は思う。
年齢がそうさせるのだろう。





真夏のbibliも楽しい。
氷川神社の参道横でちょっとした水遊びは気持ちがいいよ。


FAT MEATはハンバーガーがいよいよ仕上がってきたと。
いや最初からバカ美味だった。
子供向けの100円かき氷もあって、水遊びする子供達にも大好評だしマスターの心意気が嬉しい。


次は9/24(日)に開催するみんなのマルシェ。
仕上がってきてるハンバーガーを是非。
それと今回はpopupも多いみたい。


出展も楽しいこういったbabyloreでの色々な活動。
オーセンティックでナチュリラなブース展開を目指しているのだが、47歳の私が受付だとちょっとイメージと違う。無印みたいなバイトくんが欲しい。




・・・


夏休みの自由研究。
私が楽しくなりだして、仕事倉庫からボール盤を持ってきた。
設置工具は恐怖感が少ないし、スターエムの竹用ドリルは切れ味が良くて楽しめると思ったが、娘は全然だったようだ。


色水の色の違いによる温度変化を研究していた。
黒と青が熱くなるはずだから~ とやる前にそういった発言があったので、
想像するのは構わないがそれが試験作業や内容に差異がでないように、、と言おうとすると「あー!!はいはい!うるさい分かりました!」と被せられるくらいはウルサイ父親のようだ私は。







0 件のコメント:

コメントを投稿