2018年5月12日土曜日

ナムチャイ



R463沿い所沢松郷にあるタイ料理屋
ナムチャイ
タイ料理やといえば、駅前の雑多なエリアに間口も狭くポツンとあるのがイメージですが、ここはバイパス沿いの大箱です。


こんなデカ看板です。
私の思うタイ料理屋らしくなくて気になっていました。
 車も沢山停めれますし店内も広いので、メンズ1人でも入りやすいです。
とはいえメンズ1人客は私しかいませんでした。
平日の昼間、カップルや女性の友達同士が多いですね。



特別美味しいってわけではないですが、普通に美味しいです。
タイ料理って、食べたい時にいつでも食べれる程いつでもどこにでもあるモノでは無いので、私はハードルを下げ気味です。
タイ料理気分がちゃんと満たされればOKです。
ホールの女の子たちは、シルクっぽい例の民族衣装を着ていてかわいいし、
体のラインも出ててちゃんとエロイので、また行きますよ私は。




別に構わないのですが、webを見ても会社概要っぽいのが全く分からず、
ミステリアスです。
ナムチャイ


0 件のコメント:

コメントを投稿