2016年4月17日日曜日

脚立








脚軽BlackかCROCOか最後まで迷って、

結果脚軽にしました。
でも失敗したかもと一瞬。

理由は足の側面にスリットが入っていて、

弊社ステッカーが貼れないからです。

それを理由に返品しようかとも思いましたが、

ステッカーを小さく再製作するという解決策を選択します。



そして建築工具系のデザインは黒バージョンを作るまではいいのに、

すぐ赤を差し色にしちゃうのが本当にダメ。

黒×赤 は本当にだめ。


ここの赤は塗装して色を変えます。

ちょっとした買い物で、To doリストが増えてしまうこの性格、面倒臭いです。

そのまま使えよな~。

to do リスト追加

・ステッカー製作
・脚立の赤いレバーを塗装






一啓くんのお店の内装工事。
なんとかかんとか進んでいます。
やるからには楽しくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿