2016年4月13日水曜日

2016 MARCH




青山スパイラルで開催された東京サイクルデザイン学校の

展覧を見に行ってきました。
 生徒さんたちが自身でつくった完全なる1点モノは

見ていて楽しいですね。

そして昨年この展覧会は撮影禁止でして、

なんだかこの時代に撮影禁止も残念だなあ と思っていたのですが、

今年はその表記はされていませんでした。

良かったです。











友人の一啓くんが、新規事業をスタートさせます。

その店舗の内装をやることにしました。

私自身初めてのことがたくさんありますが、チャレンジです。

チャレンジです。

初めての事、やってみるよ  と周囲に話すと、

出来るのかよ~。 と後ろ向きなアドバイスをくれる方と、

おー!やった方がいいよ!なんでも! と前向きなアドバイスをくれる方に分かれるのです。


刺激的で楽しい事は、チャレンジするからこそ出会えると思います。

そこに仕事も遊びも関係なくてですね。


今回、このプロジェクトに至る経緯が少し面白いので、会った時にでもお話しします。

話させて下さい、永遠に話します。








0 件のコメント:

コメントを投稿