2015年11月8日日曜日

#tenttokyo




CAMP RIDEに誘って頂き、友達3人と飯能より西へ、奥の方へ行ってきました。

最近はこの準備をしていたのです。

自転車でキャンプに行こうというお仕事です。


1泊2日、tenttokyo
総合プロデュースはcup and coneの依田くんです。
飯能・名栗界隈では一番奥のキャンプ場目指します。

男達、単純ですからね、一番奥まで行けば格好いいと思っています。

発想が中学生です!俺達。




うどんとそばのどちら派かという話をしました、
各自のそれにまつわる経緯を聞きました。
でも多分すぐ忘れて、また同じ話をどこかでしますね。
それでも鉄板の話題です。
4人バラバラにテキトーにお店入って、
テキトーに注文したら、メインのうどんが3人分で売り切れて、
たまたま最後のチューヤンはオニギリと甘味だけと言う図がこれです。

年功序列のハラスメントが効いてるわけでは御座いません。





名栗湖を目指す、その確認。

全員が地図を読める、読む、読む気持ちがある、そんな凄いメンバー。
メンバーはみんな私より年下なので、

ちゅーやんが
「森さんは同じ年のご友人とはどういう感じなんですか?」

と聞いてきたので、
「俺は同じ年の仲間内ではザコキャラ扱いでさ、」
と話を始めると、

ちゅーやんはすかさず 「ですよね~」 と。

おいおい...



今回のキャンプライドのために私はMTBをカスタムしたのですが、
その目的の一つは、仲間たちに大きく遅れずに着いていく でした。

ですが、ハードな登りで着いていけなくなってる様がコレです
フロント36tシングルでリヤは6速
ダイヤコンペのene-ciclo
(7速ボスフリーだけど、フレームとの干渉によりトップ殺してます)

都内での試走では、もっとハイギヤー必要かな~なんて思っていましたが、
全然逆でした。山岳ではもっとローギヤー欲しいです。
フロントインナー欲しい。
次はそこ、準備します。




キャンプ場到着です。
みんな手際よくセッティングして、火起こして、調理していきます。

メンバー全員が、動ける、気が利く、そんな凄いメンバー。
全員の仕事の都合から平日開催のtenttokyoですが、
そのためかキャンプ場は完全貸切です。それが最高にいいですね。
聞くとtenttokyoはいつもこんな感じだそうです。

例えば真夏のトップシーズン、それも日曜日のキャンプ場での女子大生の生脚も
羨ましいですが、こんな俺たちのキャンプも最高ですよ!涙


恒例の脱衣所の1枚です。
大丈夫です、  セーフです。
サウナの入り方について話し合いました。





今回のtenttokyoメンバー

依田代表
今回の総合プロデューサー、アパレル担当、ホットサンド。
最近頭の中は、次なるバイクのコンポーネントの事。


マックス
チリビーンズ担当(最高に美味い!私も辛いの大好き)、縫い物係、エロい。



チューヤン
火起こし担当、メカニック、カメラ担当、
ボーイスカウター。



よっこいしょ担当、すぐヨッコイショと言う
基本的に役にたってない。






最っっっ高に楽しかったです!

夜のカレーライス、チリビーンズ。
朝のホットサンド!コーヒー、最高に美味しかったです。

依田くん、MAX、ちゅーやんありがとう!!!!






チューヤンの記事
http://blogged.bluelug.com/kamiuma/2015/10/12/33920/

0 件のコメント:

コメントを投稿