2020年3月18日水曜日

さらばサンバー






車を手放すってのは、いつでも寂しいものですね。
リセールするわけなんてなく、解体屋直行だそうです
小さな660ccのエンジンと12インチのタイヤで、たくさん走ってくれてありがとう。



男の人が車を選ぶ視点って、女性を選ぶそれと似るという説が好きです。
NARDIでは無くてNARDI風です、風。
ホンモノでなくてそれ風のもので満足するなんて、私は車がそこまで好きでは無いのだなあと思ったりしてます。



軽という規格のなかで出来るだけ広くするぞというプロジェクトXみたいな感じがわくわくします。
貨物車が持つ可能性が好きです。



私は一人勝手に感傷的になって、娘にもサンバーに最後の感謝の言葉をと思って、車屋のヤードに子供達連れて行きましたが、彼女にとってはそれほどな感じらしいですよ。
「次はちゃんとした新車にすんの?」と言ってくるくらいはドライです。




・・・


十数年一緒に働いた仲間たちと飲みました。
池袋サンダーバード。
コダクは遅刻。18時からって言ってるのに18時に今から出るよって連絡してくるのはもう変わらないスタイル。
キッシンは、知見がどんどん可愛くなってきてるなんて言うもんだから、「それは絶対ない」と全否定しました。今思えば申し訳ありません。
亮のAVVRの話は完全にすべらない話。何度聞いてもめちゃくちゃ面白いよ。

揃って東京にいるってことを、もっと感謝しないとと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿