2012年8月5日日曜日

夏 は bang king







夏ですー


今年も bang king の季節ですな。


行ったことないけど!






ピスト乗りなら 

穴の開くほど観てるであろう りょうたくんのフィルム2011

私も大ファンな映像


みんな見たことあるから って思ってたけど

よく考えたら

私のブログはチャリ乗りはそんなに見てないので

アップすることはチャリ乗り以外がこの映像見る機会になるかな 

って思いました

ほいっと


素晴らしい 笑顔たち


bang king   →  ばんきん 





石川県 は 内灘 

遠いかどうかは 自分次第

行くかどうかは 自分次第 なんだ




といいつつ今年も行けない。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿