2011年10月30日日曜日

and Wander










and Wanderの展示会

2012 spring/summer Exhibition




私もお邪魔します。



かっこいい山アイテムたち


欲しいものが出来ちゃいますなー。













ところで
こちらは我が家のクワズイモ

 もうずっと5年くらい元気だったんだけど
ここ半年位なんだか元気がなく。

鉢が良くないのかなって思い、
写真の鉢バッグ?!に変えてみました。

BACSAC




このクワズイモ
以前は30cmくらい幹があって、
葉っぱも四方八方に大きくついてたんですが、

根腐れさせてしまいました。。

しかしこれでまた大きくなって欲しいです。








護岸工事などに使われる繊維のプランター
面白い発想ですなー








全部かわいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿